United Chaos RDA Part-2(Build)

カンタル26Gが無いので取りあえず28Gでビルドした時の記録w

これまでの話
Part-0(Prologue)
Part-1(UnBox)

Chaos43
カンタル28GをΦ3.0mm9巻のデュアルあたりで。
今回使用したコットンは噂の「Kendo Vape Cotton」です。
(このアトマはエアフローが非常に良さそうなので、リキッドの吸収が速いものをふんわりたっぷりでビルドする為)

Chaos44Chaos45Chaos46
うん。コイル付けるのめっちゃ楽w
思わず上手くなった様に錯覚しますw
注)rDNA40にはバッテリが入っておらず、ただの重し状態ですw

Chaos47Chaos48Chaos50Chaos51
あとは普通にデュアルコイル組むのと変わりないです。
今回使ったリキッドは「Quack’s GOOSE JUICE」。
コレを選んだのはどのアトマを使っても味が薄過ぎるから。香りの広がりは良いんだけど…
GVCが六甲牧場のしぼりたて濃厚ミルクとしたら、さしずめコープに売ってる「ローファット牛乳」それぐらい薄い。GVCやTark、The Milkmanとかはしっかり味わいあるセッティングと一緒なのにね。

Chaos52Chaos53Chaos54
メカニカルmodと同等あたりの設定で試飲後、GP Paps Xで。
そういえば背面側の刻印画像出し忘れてたなぁと、パチリ。

VIKING、Mutation X V3、Kayfun V4では薄くて何だかなーってのが、漸くちょっとマシになった。味わいと香りは良いんだけど、こう薄いんじゃリピートは無いかな。ぬるしぐさんトコみたいにダブルフレーバーなら買うかも知れないけど。

てか、何この爆煙w。どーみても爆煙設定じゃないよね?
普通に吸って目の前見なくなる煙って何ね?w
エアフローは非常に優れていそうなのは予想してたけどこれはw
でも煙がクリーミーでマイルド。やわらかい煙ってゆー感じかな。
このビルドの前に24Gシングルで「The Milkman」と「Port Royal」吸った時にも感じたんだけど煙の質が良いですね。ふんわりと味わいが口の中いっぱいに広がる。なのでこの薄薄リキも何とか味わえるようですね。

爆煙設定でなくて爆煙なら、爆煙設定ならどーなんじゃろ?www
(リキがもったいないからやら無いどw意味無いし)

 

一応味わってる時の動画。煙がカメラに当たって飛び散ってる状態でコレw
設定みてもらえば爆煙と無関係なのがわかるよね?

 

ホント普通に吸ってるの音でわかるでしょ?

 

ではまた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*