Windows10Pro Insider Preview 10586

FFXIやってる時に頻繁にDiskSnapShot.exeのコンソールがPOPしていたのですが、Insider Preview 10586で改修されたようです。(1日プレイして再現していないので治ってそうです)

他のアプリを起動している時にはPOPした記憶が無いので古いDirectXを起動した時に出るのかな?

 

Win10TP10586_01Win10TP10586_02

 

それからもうひとつ。今回のInsider Preview 10586ではバージョン情報に「Insider Preview」の文字がなく、単に「Windows10 Pro」だけの表記になっています。

Win10TP10586_03

前回書いたInsider Preview 10576と比べてみればわかりやすいですね

Win10TP10576_02

 

おそらく今回のInsider Preview 10586が製品版Windows10TH2になるのでしょうね。TP10240の時もそうでしたから。

 

また設定やり直しですがな……。

Windows10製品リリース以降はテクニカルプレビューから「Insider Preview」に変わっていたので表記を修正しました。

 

ではまた。